11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

吉祥寺・デイ・ウォーカー

2011.11.28 *Mon

ついに手袋を買いました。小島です


ムシラセ『49』がいまだCoRich!で注目一位です。
なんか嬉しい。


今日はカムヰ次回公演の取材&撮影をしてきました!
なんと”演劇ぶっく”の"歩く俳優"
見開きにドカンといきますぜ!!詳細を待てー

甘粕さんと吉祥寺をデートして楽しく撮影してきました-。
途中何軒か撮影拒否されたり怒られたりしたけど(笑)
逆に応援してくれた方もいてホントやる気出た!

うん、頑張るよー


さてさて、カムヰも絶賛稽古中ですが、
12月にやるMinami Produceも見逃せないよ!!

minami

こんなオシャレな公演、滅多にないんだからねっ!

バーでの公演ということで、
『お酒を片手に楽しみましょう』
みたいなコンセプトです!

なんで是非とも気楽に足をお運びいただけたらー
恵比寿駅より徒歩3分ですので(笑)

12月14日~23日です
クリスマス直前、独り身にもカップルにもお勧め!!
ご予約はこちら

time



CATEGORY :   雑記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

49日後も世界は廻る

2011.11.25 *Fri
ムシラセ「49」
無事終演いたしました!!


ご来場下さった皆様本当にありがとうございました!


手前味噌でアレですが本当に良い公演でした。
作品はもちろん、共演者もスタッフも、本当に一丸となれたことが本当に良かった。


49

大好評の美術(壁画)
YONEROCKさんが文字通り「魂」を削って描いた大作です。
この美術のおかげで、劇場に入った時点でお客さんは心を掴まれていた、といっても過言ではないです。
ほんとヨネさんには足を向けて寝られません。

劇場を一周囲むこの絵が「輪廻」であり、
ラストシーンで國武綾さん演じる女子高生が輪廻の輪を突き抜け、ここから「解脱」する。
そんなお話でした。

「ラフが通らへんねん」と呟くヨネさんをみんな忘れません。


今回は本当に座組に恵まれた公演でした。
その縁の強さが舞台に乗ったからこそ成功したと思います。

それは本当に芝居を、舞台をやる醍醐味だと思います。
(本当はどんな仕事もそうなのだろうけど)

本当はもっともっと語りたいことに溢れているのですが、今回は割愛。
またの機会にお伝えしたい。



実は次の現場が始まりましたが、まだムシラセを引きずり気味です。
これから年々も続くようなそんな関係でありたいなあと思います。

ではでは、今回はこの辺で ノシ


 
CATEGORY :   雑記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

経過・オン・ザ・クロック

2011.11.20 *Sun
ムシラセ「49」

本日で6ステージを終え、ついに折り返しました。

ようやく作品としての安定が生まれたので、ここからはいかに「凄い」ものにしていくかの作業。
誰よりもストイックに臨んでいきたい。

それしか自分にはできない。改めてそう思います。

客として観ていないのでアレですが、とても素敵な「作品」だと思います。
いろんなひとのいろんな思いが紡がれています。
そこに観に来た人の思いも重ねて欲しいと切に思うのです。

どうぞ、よしなに


 
CATEGORY :   雑記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

トモ

Author:トモ
 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
初めて買ったCDはTMNの
「Self Control」
でした。
自戒して生きられたらいいですね。

~注意~
「小島明之」という名前で
お芝居とかやってますー
宣伝とか載せたりしますー

所属:カムヰヤッセン

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



You Tube

ベボベ





検索フォーム



ついったー

アカウント:blue7syrup

 



おせろー

by Orfeon







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム



じょるとかうんたー



Copyright © VICE VERSA All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
